忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7365]  [7364]  [7363]  [7362]  [7361]  [7360]  [7359]  [7358]  [7357]  [7356]  [7355

進化

どうして70過ぎても苦労するのだろう?いつも大変だけど、今が一番大変?
だいたい過去のことは過ぎ去ったら私は忘れるからね。寝る時には忘れる。
今までも大変なことはあったが。特にアメリカの通信バブルが崩壊した2000年だったかな?世界に打って出ようとした予定が狂った。そして2008年のリーマンショックの時だよね。しかし心配で夜も寝られないということは一度も無い。
夢の中では女性とイチャイチャしている???夢の中が現実であって欲しいな。
この仮の世界ではいつも今が一番大変。試練は続く~よ~いつまでも~だね。
試練があるからクンバハカも進化するのだろうな?引退してのんびり毎日過ごしているとクンバハカも安定打坐も進化しないよね。気持ち良く坐るだけで緊張感が無い。教わったクンバハカで特に何も問題が無いし、となる。山田務名先生も、「クンバハカを止めたら結核が戻って来る。」という緊張感が常にあったと聞いている。それにしても天風先生はなぜ仮我と名付けたのだろう?この世界は仮の世というのがベースだったのかな?まあ、この仮の世も実世界の一部だけど。仮と言っても疎かに出来ない。次に繋がって行くのだから今の連続が大事。
「死んだら次なんて無いわよう!死んだらすべて無。」というのが戦後教育で多くの人は洗脳されているけど。私の世代も大抵はそうだよね。死んだらあの世でご先祖様に会うということは小学二年の時に母親から教わっている。少なくともご先祖様に会わせられる顔を持って行きたいね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne