忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1586]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571

魂と道

真理に気付かない限り過去や魂を浄化できない。(ただし、ただの知識ではダメ。)
自分の魂の声を聞いて行動できるようになることが始まりだな。
魂の声を聞くには、まず自分の腹の底から生まれる声(自分の中のもう一人の自分の声と呼んでいる)が聞けて行動に移せるようになることが基本であり、始まりだな。次に頭の右後ろ後方から聞こえる声(守護霊の声と呼んでいる)だな。
天から降ってくる声もある(神様の声と呼んでいる)。この声は抽象的な内容になる。

自分の頭の中の思考による欲望の声に従って行動している限り、そのような声は聞こえないし、破滅への人生へと一直線になるな。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne