忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464

お茶

先日、クリーニング屋に行った時にラジオが言っていた。毎日日本茶を飲む人は飲まない人に比べて3倍、老人呆けにならないと。私はほぼ毎日日本茶を飲んでいる。夏になるとペットボトルのお茶がメインになるのだけれど、ペットボトルのお茶も同じ効用があるのだろうか?ひょっとしたら無いかも知れないな。
美味しいお茶は何かの豊かさを感じさせてくれるよね。自然の豊かさかな?
ブラジルなんかは毎朝、自宅でコーヒー豆を煎ってコーヒーを飲むらしいのだけれど、美味しいと聞いた。自然と直結している飲み物は美味しくて有用かも知れないね?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne