忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462

政府の嘘

クリック→→双葉町と美味しんぼ
私は原発事故関係について、日本政府発表は信用するなと最初から言っている。民間が個人的に取っている放射能汚染濃度データは政府発表の倍ある。
巨大な利権と賄賂の魑魅魍魎の世界から、”正直”が出てくるはずがない。
民間企業は独自に取ったデータを発表して国民がパニックになれば責任を取れないのでデータは公表しないと言っていた。
双葉町とその住民は東京電力から毎年多大の原発補償金を受け取っていた。今も原発補償金に加え、事故補償金を受け取っていると思う。埼玉に町ごと集団で避難していた時は、その場所は一切マスコミ立ち入り禁止、取材拒否だった。双葉町の美味しんぼ抗議の裏には東電と政府がいる。東電や政府にとって不都合な事実を漏らさないというのも補償契約の条件のひとつかもね?多額の保証金を出す方から見たらそんなの当然だよね。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne