忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832

これもおかしい?

こういうのもありました。明らかに不自然ですね。そんな忙しい人が練炭なんかどこで買う時間があるのか?誰かが用意していたということですね。それに母親を残して死ねません。
クリック⇒⇒内閣情報調査室官自殺
警察も自殺として処理しないと面倒なことになるので睡眠薬が体内から検出されたとしても公表しないでしょう。真実を避けるために解剖検査そのものを行わないかも知れませんね。
こういうのもありましたね。
警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か/朝日
2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、ジャーナリスト黒木昭雄さん(52)=同市郡本5丁目=が死亡しているのを長男が見つけ、119番通報した。
 県警市原署などによると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりとしているのを長男が見つけ、通報したという。救急隊員が駆けつけたときには、黒木さんは既に死亡していた。後部座席で練炭を燃やした跡があったといい、同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。
 関係者によると、黒木さんが発見されたのは、父親の墓がある寺。黒木さんは1日、「仕事の打ち合わせがある」と言って外出し、家族に「東京都内に泊まる。墓参りをしてから帰る」などと連絡したという。遺書らしきものも見つかったという。
 黒木さんは警視庁の元警察官。退職後は(警察の不正を暴く)警察ジャーナリストとして活動していた。
クリック⇒⇒一覧表




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne