忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

なんだか変な?でもなるほど!

昨夜、夜中までかかって作って貰っていた金属部品を引き取りに行こうと11時過ぎに板橋の駅に着いたらスイカ・カードを忘れているのに気付いた。で、切符を買おうと駅の路線掲示板を見上げていたら、後ろから30歳過ぎの男の人が、「私はもう今日は使いませんのでこれを使ってください。差し上げます。」と都区内パスを渡された。1日730円で都区内乗り放題のパスだ。まあ、よく分からないが、親切は「ありがとう」と受けることにしているので貰ってそれで改札を入った。まあ、結局、降りたのは埼玉・西川口なので、そのパスで得したのは10円だけだったけれど、そうか、乗り放題のパスとかクーポンとかもう使う必要が無くなれば人に上げればいいんだと気付かされた。それにしても突然、夜中に変な縁があった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne