忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

九頭龍神社

7/12(日)、小田原で「箱根スマイルクーポン」(3100円)を買って、九頭龍神社に行ってきました。写真を写真館に載せました。すべて順調でした!小田原からのバスは日向ぼっこ村で半分貸し切り状態。箱根湯本でたくさんの若い女性が乗ってきたけれど途中でみんな降りちゃった。残念。帰りのバスも臨時便でほとんど貸し切り状態。別道を渋滞に巻き込まれることなくスーイスーイと小田原駅に着いた。3100円分は充分楽しんできました。あれだけ楽しんで3100円は安いかも?そして神社も良いけど歩く森の道の気が良い。また行きたいかも?今度はあらかじめお弁当かおにぎりを買って行こう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne