忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347

また風邪

昨日午前駅構内の喫茶店で2時間英語の予習で勉強した。結構寒かった。
当然コートを脱いで勉強した。他の人を見るとコートを着たまま椅子に座って珈琲を飲んでいた。午後は1時間半ぐらい別の喫茶店で続きの勉強をした。ここも暖かくなかった。で、風邪を軽く引いたかも?と思ったのでパルコでマフラーを買った。冬物半額セールをしていたので安く買えた。
3時からの公民館での勉強も暖房があまり効いていなかった。
今は風邪をこじらすわけにはいかないので風邪薬を飲んで寝た。
そういうことで今日は本当は天風会は休みたかったのだけれど、そういう訳にはいかないな~と思い室内行修から参加した。今日は早めに寝ることにしよう。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne