忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346

あららららららら!

こんな記事がネットにありました。何かがとち狂っている?神がかりだな。
「昨日の野球部甲子園出場決定の余韻が冷めない今日、陸上部が香川県高校新人駅伝において、男女アベックで優勝しました。その上、男女とも全区間、区間賞の完全優勝!」
何がどうしちゃったの?根性の無い島人が。私は根性なんて持っていない。
坂を上り下りする自転車通学のお陰かな?私がまずまず健康なのは自転車のせいですね。小学時代は片道3km、中学時代は4km、高校時代は5kmを毎日自転車で通っていた。今でも毎日自転車に乗っている。自転車しか乗れない。
それとも他の高校のレベルダウンかな?どうも私の部屋は、東西南北を示すコンパスが効かないようです。日本全国的に常識のコンパスが狂い始めているのかな?地球のコンパスも今年は狂うかも知れないな。
クリック
ユニフォームに神速と書いている。野球部の「変化、進化、開花」と同じく良い言葉を使うな。誰のアイデアなんだろう?マンガから引っ張ってきているのかも知れないけど、勉強させられるな~!高校生から学ぶ世代になったな。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne