忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944

テスト?

今日から横浜で展示会です。展示会は一年間の仕事のテストみたいな緊張感すね。一年間の開発の良否というか、世間での自分の仕事の適応性を問われるというか。製品だけでなくパネルからカタログからみんな私一人でデザインして作ります。同じパネルは二度使わない。
昨日はパネルや製品の搬入だったのですが、展示会場に着いて係の人に言われました。「車で来たんですか?」、「もちろん。車で無いと運べないから」、
「高速道路は混んでましたか?」、「いえ、スムーズにスーッと来ましたが」、
「そうですか、午前中に来た人達は道路の渋滞でかなり時間がかかったと言っていました」と。
車で運んでくれる人が、どこそこはよく渋滞するから早めに出た方が良いと毎年少し早めに出るのだけれど、かつて一度も渋滞に遭ったことが無い。
そういえば、自分で車を運転しないのでめったに車は使わないけれど、仕事で渋滞に遭った記憶が無い。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne