忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947

小豆島が舞台です。



クリック⇒⇒10話全部見られる
CMのドラマ仕立てです。10話まであります。
この少年は自分の中に存在するもう一人の自分か?普段、その存在は自分では気づかないで自分の中に存在するけど、それが外に出てきた?
それとも守護霊か?ガーディアン・エンジェル?
命の危険に出会った時に姿や声で出てくる話しはままありますね。その導きに従って付いて行くと命が助かったという。まあ、私もそういう声が聞こえたことは何度かありますね。姿は見たこと無いけど。
第7話「アドレスは聞かない」というのがあるけど、こういう場合はそうだよね。
携帯番号やアドレスを聞くと毎日連絡したくなるもんね。だから相手に亭主がいる場合は私も聞かないな。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne