忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1719]  [1717]  [1716]  [1715

ドジ

「明日は仕事関係のお客さんが来るので、部屋に匂いを付けないために今日は料理するのもお弁当を買ってきて部屋で食べるのもやめよう」と思ってそうしたのですが、スーパーで始めて豆乳コーヒーというのを買ってきて、温めて飲もうとして、小さな鍋にコーヒーカップ一杯分を入れてかけた。で、ちょっとパソコンをいじっている間に、豆乳コーヒーが吹き出してコンロにあふれ出た。翌朝、窓を開けて匂いを飛ばしたつもりがあったのだが、人間の鼻は匂いにすぐ慣れるので自分では匂わなくなっていたのだが、どうも匂いがいっぱい残っていたらしい。電気コンロ(私の部屋はオール電化)の下側に豆乳のかすがこびりついて黒こげになって匂いを発している。部屋で食事をしないという努力は無駄になってしまった。
で、その翌日、また同じ失敗をして豆乳コーヒーを溢れさせてしまった。温める時は、コンロから離れてはいけないですね。ついつい、やかんで水を湧かすのと同じ感覚でいたのが失敗だった。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne