忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1719]  [1717]  [1716

ラッキー!

T駅前パルコ内H堂書店で本を買った。値段を見ないで買った。1890円?もした。レシートと一緒に抽選券を貰った。レジの斜め後ろで抽選会を行っていると言う。千円で一回らしい。そういうくじ運は持っていないのだが、なんと!500円の図書券が当たった!パルコ・カードを持っているともう一回抽選できるという。で、「パルコカード作りませんか?」と言われた。要するにパルコカードを勧誘するための抽選会だな。
「ラッキー!」と一瞬思ったのだが、「(カード勧誘のために)みんな当たるんじゃないの?」と皮肉を言ったら、「みんな当たるわけではありません!」とお兄さんに、ムスッと言われた。何にせよ、1800円の本が実質1300円になったのはうれしい。
おそらくその本は来月の推薦本になるでしょう。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne