忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

パソコン

2年半前にそろそろデスクトップパソコンの調子が悪くなり始める時期だから替え時かなぁ~?新しいパソコンを見に行こうと考えビックカメラでパソコンの下見をして帰ったらパソコンのハードディスクが壊れていた。翌日新しいパソコンを買わないといけない羽目になった。昨夜、1年半前に買った小さなノートパソコンの画面解像度を改良しようといろいろいじくって、「あ~、こんなに解像度の悪いノートパソコンはメール以外に使い道が無いなぁ~、ソニーの新しいのが欲しいなぁ~、でもお金が無いしな~、」なんて思いながらスイッチを切って改めてスイッチを入れたらハードディスクが原因不明で動かなくなった。昔からイライラしながらパソコンを操作するとパソコンの調子が悪くなるという習性があったけれど、最近は調子が悪くなる前に壊れる。まあ、一番小さなノートパソコンが使えなくてもそれよりちょっと大きめのノートパソコンが他に2台あるから仕事や趣味に不自由は無いのだけれど、まあそれにしても不思議だ。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne