忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214

ホルムアルデヒド2

原因を特定することは出来なかったとニュースにあります。
私が予測したとおりでしたね。
汚染源の調査は、川の真ん中の水をすくい上げて検査したのは、調べましたという国民に対する単なるポーズですね。
本気で調べようと思ったら、見つかった時点で、すぐに考えられる工場の排水溝を調べないと水に流されて分からなくなる。汚染源の特定が難しい日数になってやっと調べ始めたが、それも大きな川の真ん中の水を調べただけ。
すなわち汚染源は、おおよそ分かっているのです。でもそれを見つけるわけにはいかない政治家がバックに付いている会社だということですね。私は概ね推測していますがブログという一般公開されるものには書けないですね。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne