忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

モンゴルでの生活

モンゴルで生活している二人の日本人のブログを読み始めていますが私にとってはとても興味深いです。私もモンゴル人に約束や時間をすっぽかされるという感じで振り回されましたが、日本人はみんな同じ経験をするようです。こんな話がブログに載っていました。
『彼らは「何時」では約束しません。「何日」です。それすらも何度もすっぽかされてますけど。』
彼らは日本人とまったく違う価値観で生きています。そこがでも魅力もあるのですが。日本人がモンゴルで仕事をすると相手の国民性に耐えられれば何をしても成功すると思います。なぜなら日本人ほど何事もこまめにきちんと完成度高く仕事をする人はいないからです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne