忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

どうでもいい話。

だいたい毎日モンゴル・ウランバートルの気温天候をインターネットでチェックしているけれど夏も冬も一日の気温差20℃ですね。夏なんか気温差30℃になることも多い。凄いね~!でも本当、まったく役に立たないどうでもいい情報で私の趣味?今は昼間-15℃、夜-35℃ってところ、ヒェ~!常春の島育ちとしては冬のモンゴルは行けませ~ん!!
昨日、取引先に行くためにバス停でバスを待っていたら後ろの初老のおばさんたちが話していました。「○○さん、死んじゃったのよ~!それもカラオケしている最中に倒れて!救急車が来たときにはもう心臓は止まっていたんだって!」、「あら、いいわね~!カラオケしながら死んじゃうなんて」
本当、人の死とは不思議なものですね。あっけらかんとして死ぬ人もいれば、苦しんで苦しんで死ぬ人もいる。私の一族で苦しんで死んだ人はいません。特に我が家は。人は生きてきたように死ぬと言われています。生き様は死に様で、死に様は生き様ということらしいんですけど。生き様と死に様は相似形ということですね。本当にそうかどうかはまだデータ不足ですが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne