忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

不思議の島・小豆島

小豆島にまたまた変な奴が移住してきている。
http://ten-micron.web.infoseek.co.jp/
一体全体”小豆島”は変人奇人の集まりか?
小豆島はそういう奴を引き寄せるエネルギーを発しているのだろうか?
前回は、「渋谷、石けん」で検索したら世界を放浪したあげく小豆島に移住して、手作りオリーブ石けんを作っている若い女性のブログに引っかかった。彼女は私の出た中学校のすぐ近くに店を持っている。
今回、「タオ・コード」という本のタイトルで検索したら上記のブログが引っかかった。その中年女性は私の出た小学校の近くに住んでいるようだ。農協の裏、苗羽甲1332-1という場所。
「てんつくてん」という超変なのも坂手の向こう、徳本の手前の海の傍で畑を開墾しているし。(これらの住所は小豆島の人間にしか分からない、はははは。)
これを書いている最中にテレビ東京で奇跡の絶景、「小豆島、親指岳のロッククライミング」をやっていた!「はあ?何、これ?」って感じ。
追記:翌日、本屋で外人向け雑誌をめくったら映画「二十四の瞳」のデジタル・バージョン版の映画の紹介していた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne