忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686

今月の言葉

近くにあるお寺の前に書かれている今月の言葉、
「道は目の前にある。まっすぐ行こう!」
シンプルで良いですね。言葉は難しくないけど、ひとつひとつ目の前の小さな事から実践だね。確かに、目の前の小さなことからしないと大きなことも出来ないと思うな。
とは言いつつも、目の前の整理整頓と事務処理をしてくれるパートナーはいないかな~?と思ってしまうな。昔からそう思っている。
昨日の朝、そんな夢を見た。旅先で、「うわ!整理する服がありすぎて、今日の帰りの飛行機に間に合わない!」と思っていたら、ひとりの若くて美人が私のスーツケースの中に靴下や下着を、「勝手にやってごめんね」と言いながら、折りたたんで整理してくれていた。「この人と結婚したいな」と夢の中で思った。夢でしかないのが残念だったけど。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne