忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4062]  [4061]  [4060]  [4059]  [4058]  [4057]  [4056

何かが足らない?

毎朝、足の踏みつけ200~300回、尻弾力(スクワット)120回、手振り200~300回やっても、何かが足らない。何が足らないのだろう?と考えていた。
今朝、何となく気がついた!内蔵の温度を高くしないといけないと。
小さい時から私の体温は平均より低い。それは内蔵の温度が低いことを意味する。それはなかなか日常的に修正する方法が無い。風呂やサウナに長く入っても内蔵は温まらない。そんなことを考えていたが、今日たまたま買った本を読んでいると、デトックスと内蔵の温度を高くすることが秘訣だと書いていた。うまく一致した。偶然かな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne