忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4985]  [4984]  [4983]  [4982]  [4981]  [4980]  [4979]  [4978]  [4977]  [4976]  [4975

勉強

今、勉強会で読んでいる英語の本、
「Salt,Sugar, Fat,  How the Food Giants Hooked Us.」
もほとんど終わりに近づいた。新しい本を探さなくては。私が読みたい本は他の人には面白くないので本の選択は難しい。リーデイングは月2回で1回4ページぐらいで約3年半ぐらいかかった。一冊読むのにいつも3年ぐらいかな~?
まあ~、効率悪くよく読むね。一人で読んで分かったつもりになっても、みんなで読むと全然違う解釈になる。如何に読解力が無いかにいつも愕然とするが、自分の頭の悪さを痛感させられる。
天風教義も、そうなんだろうな~?分かったつもりのことも、ホントは何も分かっていないのがほとんどなのかもね?今は教えてくれる先生もいない。講師の先生の話を聞いて、分かったつもりになる人は羨ましい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne