忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4989]  [4988]  [4987]  [4986]  [4985]  [4984]  [4983]  [4982]  [4981]  [4980]  [4979

苦難は続く!

普通の人間には耐えられないよね。同世代はみんなもう引退しているのに、
今日一日、今日一日と生きているな。3月末まで地獄が続く。後は光か?
今月は何とか生きられたけど、来月は大変で切り抜けられるかな~?
今日新しい客先に一つを納品したので再来月は余裕綽々だな、と思っていた。
後で知った。締め日が20日なんだと!言われて契約書を見直したらそうなっていた。覚えていなかった。ぼろ儲けだったのに~、3月も資金繰りがヤベ~!
客先の希望納期通りに、いろいろ作れていれば左団扇だったけどね~?
某JRから前金が入って来ないために困難が続く。とても美味しい話だったので、某JR向けの開発に優先的に時間をかけたのが間違いだったかな~?
かつてJR相手に仕事をした人の話によるとJRは評判が悪いね。所謂、民僚ね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne