忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4993]  [4992]  [4991]  [4990]  [4989]  [4988]  [4987]  [4986]  [4985]  [4984]  [4983

探し物

早くも1月30日。早すぎる時の進み具合だな。早いというより速いだな。
昨日は丸一日、重要な部品探しをしていた。置いていた場所に無い!まるで神隠しにあったようだ。そういうことはしばしば起きる。私の整理整頓が悪いせいなんだけど。それにしても不思議だ。どこに消えたのだろう?どこを探しても無い。まあ、結果、机の上の整理が出来たけど。探し物は一晩寝ると出て来るものだけど出てこない。まあ、同じ部品はもう生産されていないけど代わりの部品は昨日すぐに発注して今朝入って来たので何とかなりそうだけど新しい部品に合わせて電気回路を変更をしないといけない。また時間がかかる。
整理整頓上手、メモ上手は仕事上手だけど、私はいつまで経っても出来ない。整理整頓癖がいつも出来れば、またはそういうパートナーがいればもっと成功していただろうな?と思うけど、それも運命かな?いくら反省しても整理整頓が出来ないのは三つ子の魂百までだな。私が意味も無く整理整頓をしたら、それはあの世に行くための魂の声なんだろうな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne