忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775

北朝鮮情勢2

アメリカのステルス戦闘機が実際に北朝鮮の中に入って平壌の上を飛んで威嚇している可能性が強いみたいだな~。それに会わせて金正恩がカッカッきているという説もある。どちらにしてもイージス艦による監視は緊張状態が続いているだろうがその緊張が何日持続できるか、駆け引きが行われている可能性があるな。
ちなみに首都圏防衛にパトリオット・ミサイルが配備されたけど、パトリオットで弾道ミサイルを打ち落とした話しは聞かない。アメリカ政府発表の命中率は大本営発表と同じ。日本のイージス艦に積んでいるミサイルは当たるみたいだ。日米共同開発のミサイルだからな。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne