忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774

第三回”宙の風”勉強会2

なんか、凄い内容になりそうだな。今までの復習・実習の時間も入れると、二日間では時間がまったく足らない感じになりそう!
白隠禅師や宮本武蔵などの書との対面に、滝瞑想、この二つだけでも二日間を使う価値はある。いっそのこと、その禅寺で坐らして貰おうか?
それに本物の食と水を堪能することになるし。インターネットが使えない可能性が高いので瞑想用の映像をどうしようかと考えている。それは必要ないと言えば必要ないけど。自然の中の音を聞いているだけでも充分だな。それに私の指導する滝瞑想をしてしまうとね、それに勝る瞑想をするのはほとんど不可能に近いな。
内容が凄すぎてクラクラしそう!ほんと、真理は少数のもの、縁ある者のもの。
前回も私が教わりたい内容を私が伝えたのですが、今回も私が教わりたい。
私が伝えるものが、ちっぽく見えてくる。それで良いのだ。と言いつつも、まだ私の頭の中に内容が何も無い。潜在意識がメイン・テーマだから、きれい事で済まないことも出て来るかも知れない。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne