忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354

反省

先日、駅から歩いて20分ぐらいの所にある外注先に着くまでは雨は降ってこなかった。そこからの帰りに土砂降りになってきた。折りたたみ傘を持っているので良いと思いきやびしょ濡れになり始めた。「どうして雨に遭うのかな~?こういうことは私には普通起きないんだけれど。今日、午後一番で波動の低い人に会ったからかな?」と考えながら歩いていたが、あまりの土砂降りで、小さな折りたたみ傘程度ではにっちもさっちもいかない程になってきた。ちょっと自分の行為を反省していたら、目の前の横道から空いたタクシーがスーッと出てきた。グッド・タイミングでした。
「こうなるのがいつもの私だよな~!」 神様は ちゃんと見ている。
先日、未来透視していたら、「ヤバイ!こんな映像を見るようになるということは俺の頭狂っている!憑依され始めたかも知れない!」と思って、ある人から聞いていた知る人ぞ知るある凄い霊能者?をインターネットで調べたら、15日からたまたま東京に来るスケジュールになったいた。そして急いで電話したら17日に空いている時間があるという。運良く予約が取れた。何事も本物に会って教わることは大事だ。自分の独りよがりの思考と判断に埋没してはいけない。自分を客観的にチェックして貰わないといけない。それにしてもすべてが順調に流れる。どうしてこんなに運が良いのだろう?
いや~!見えない力とは凄いものです。
天風先生は未来透視、過去透視が完璧に出来ていたようですから、天風先生が生きていれば相談することが出来ますが、今はそうではないのでそれぞれの大家に相談するしかないですね。それにしてもそういうことが出来るのはクンバハカと安定打坐が原因かも知れませんね。きっとそうでしょう。クンバハカは霊体になる訳ですから、クンバハカのレベルに合わせて霊視がそれなりに出来るようになるのは当然ですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne