忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1360]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349

もうひとつのブログ

私が書いているもうひとつのブログ「今ここ」(Shu-Lineのブログ)の一日の総アクセス数が昨日は突然120になっていた。最近は種が見つからないので書いていないが。どんな人が私のブログを見つけたのだろう?このブログによって、いつか古代日本の常識がひっくり返ることを期待している。きっとそうなるでしょう。何十年後か、百年後かは分からないけれど。日本の常識を変える数学的真実のブログなんだから。多くの人は難しくて分からないと言いますが、はははは。
古代日本の常識をひっくり返す種は蒔いた。次は近現代日本の常識をひっくり返す種を蒔かなくては。それが私の本当のライフワークです。私のその勉強の足を引っ張る存在はもういらない。そういう存在は切り捨てていきます。もう時間が無いから。でもきっとこのライフワークは来生に持ち越しになるでしょうね。あまりに膨大な勉強を必要とするから。最初の予定では30年本や資料を調べて、10年で一冊の本を書き上げるという予定でしたから。始まりが予定より、もう10年遅れている。
私をサポートしてくれる人が欲しいな。でもそれは無理な話だな。邪魔をする人はいてもサポートしてくれるような殊勝な人はこの世にいないな、きっと。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne