忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040

受け入れる力

受け入れる力が無い人は、やはり晩年厳しいね。素直に受け入れる力のある人は、運が付くし、人に恵まれる。
受け入れる力は幼児期、幼少期に無条件で両親や家族、親戚から愛された人ですね。または誰かからいっぱいの愛を注いで貰った人ですね。そうでない人、または愛を貰えなかったと誤解している人は、自分は愛されていたのだということを認識するまで、何をどれだけ勉強しても変われないし、運も付かないように思う。だいたいにおいては、自分の欲する形で愛を受けられなかったので、愛されなかったという勝手な思いこみというのが多いですね。親にも育った人生があるから。親も愛の与え方に不器用なのです。
土曜は躁鬱症の鬱の状態の人に、いらいらして頭の血管が切れそうになるし、日曜は・・・・・で、教えたいこと、伝えたいことに専念できないし、困ったもんだ。
人間、自分専用の愛を求めるから、うまくいかないんだよね。そんなの若い時の発熱と錯覚の中にしか存在しないのだから。
更年期障害のヒステリー的な人もいるし・・・、他人としてはどうすることも出来ない。











PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne