忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783

国家基本問題研究所セミナー

国家基本問題研究所のセミナーに昨日参加しました。特に耳新しい話しはありませんでしたが、外国に対する国家宣伝費は日本は180億円ぐらいで中国は一兆円だそうです。それにしても日本の政治家はどうしてあんなにバカなんだろう?中国が日本に核ミサイルを向けているのに(25~30発という説がある)、尖閣諸島や沖縄まで中国領土だと言っているのに、そして毎日侵犯しているのに、それでもODAをして中国詣でをするのだろう?五月の連休には自民党も民主党も公明党は中国詣での議員が多いという。売国としか言いようがない。
開演30分前に会場に着いたら席は半分近くがすでに埋まっていた。しかし運の良い私。よく見ると前から2列目にひとつ空いていた。隣には30歳ぐらいのまま美人の女性が座っていた。私には、そういう女性には話しかける勇気は無い。で、話しかけなかった。話しかけても当然何も生まれないことは知っている。誰かの国会議員の秘書なんだろうか?あういう女性に惚れられる男に生まれたかったね。縁のないタイプだな。なかなかのメモ上手のようだった。メモ上手は仕事上手ですね。講演している人の話しをきちんとメモしていた。才女なんでしょうね。私はそういう芸当は出来ない。千人ぐらいの聴衆の中の唯一の若い女性だったかも知れない?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne