忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418

地震

神戸も3.11東東北地震も地震兵器によるものだという説があります。地震が発生する場所に核兵器を沈めたり埋めたりすることは今の技術では出来ません。電磁波兵器によるという説もありますが、海の中は電磁波はほとんど通りません。だから地上から水深何千mも海底の地震層に電磁波エネルギーを送ることは不可能です。100mでも無理です。地震兵器云々は本を売らんがためのもっともらしい空想ですね。またそういう話しで日本人に不安感を煽ろうとしているグループがあるという話しもあるし。
特に3.11の場合は一週間前から前兆地震が連続して発生していました。前日に大きな地震雲も予め発生していました。地震兵器によるものならそのようなものが順次移動する前兆現象は起こりえません。
地震は人類が発生する以前から地殻変動現象としてほぼ規則的に起きています。地震は人類の存在とは無縁です。もし人類の曲がった心に対する罰ならば、ニューヨークやワシントンや北京などの首都に壊滅的地震が起きるはずですよね。
ただ中国の四川大地震は核実験による可能性があります。中国の学者が地震波を調べて核爆発による地震波と同一だったと報告しています。
なぜか個人だけでなく国にも運の流れというのがあります。運の悪い人と付き合うと自分の運も落ちてきます。運の良い人と結婚すると自分にも良いことが起きてきます。なぜか運の良さも連鎖するし、運の悪さも連鎖します。
社会党党首が日本の首相になっている時、民主党が政権を取っている時は日本の運の悪い時だったのか?それとも彼らが日本に運の悪さを導き入れたのか?村山さんは、どこか田舎の村の村長さんならいい人だったのだろうけれど?村長さん格が首相になったら日本の運は落ちる。市民運動家が首相になっても同じく国に運が付かない。
ただ見えない力が全然働いていないかというと少しはあるのかも知れません。
日本の場合、地震の発生時刻は、同じ起きるとしても最も犠牲者が少なくなる絶妙な時間帯に起きています。東日本大震災もちょっと時間が違っていれば犠牲者の数は更に多くになっていました。神戸もそうですね。
大きな地震を防ぐために、祈りの力で地震エネルギーを分散して小さな地震を次々に起こすように祈っている人達もいます。そのような祈りの効果がまったくゼロかというとゼロでないかも知れません。今は肯定も否定も出来ません。福島第一原発が爆発した後、更なる悲劇的な爆発をしないように壊れた原子炉の中の水に祈りのエネルギーを同じ時間に同時に送った人達が何百人といます。波動を感じられる人には原子炉の波動が変わったことが感じられました。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne