忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735

変化の兆し?

日米硫黄島合同慰霊祭、インパール戦日英元兵士合同靖国神社正殿参拝、アメリカ調査による強制従軍慰安婦事例一件も見つからず。
これらは時代の流れの変化を示すものではないかな?今度の衆院選挙の結果はどうなるか分からないけど、日本の見えない変化の始まりかも知れない。
安倍さんと習金平との会談での習金平のあの顔は永久に残る。あの二人の表情で安倍さんの勝ちだと評価できる人が意外に少ないのに驚くが、安倍さんの完勝ですね。習金平のあの顔は中国の歴史の汚点になりますね。
大きな流れの変化の兆しは目立たないところに存在する。
今度の選挙で自民は勝つけれど議席を減らし、民主は負けるけど議席を増やすという予測が出回っているけど、私は自民の大勝、民主議席減だと予測するな。共産党も議席を増やすな。アンチ自民は民主に向かわないで共産党に行くな。他の新党は実態や実力が国民に見えないという面はあるからな。意外に多くの若い人は田母神さんに投票するな。若い人と中高年の票の違いが大きく出るかも?でも若い人の投票率は低いだろうけど、若い人の投票率で大きく変わる。田母神さんの論文をマスコミが批判した結果、効果は逆になって田母神さんが大きくなっちゃった!ということですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne