忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739

学び2

インターネットにこんな言葉を書いている人がいました。
「自分の力ではどうにもならないことを理解するのが理性で、その理性は教養の土台が無いと養われない」と。う~ん、なるほどな~!
「自分の限界を知る人間になった時に「天」と・・、」
天と繋がるとか一体になるという言葉が省略されているのか?
目の前に起きることは過去世からのカルマから来ているので受け入れて立ち向かうしかないだろう!というのは、ずーっと昔から思っている。
大事なことは今生でマイナスのカルマを作らないことだな。マイナスをひとつひとつ消していくだけ。そのためには、裏切らないこと、人を泣かさないこと、傷つけないこと、バレたら困るようなことはしないことだな。まあ、命をかけた覚悟のあることはまた別の話しだけどね。そういうマイナスをしないことと小さなプラスを積み重ねていくことだな。そして自分のしたプラスのことは忘れることだな。
まあね~、結果として、泣かれたこと、傷つけてしまったことは少しはあるかもな~?でも裏切ったことはないな。
クリック⇒⇒テーマと関係ないけど

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne