忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196

安全呆け

日本人の平和呆けと安全呆けは若い女性だけではないですね。中老年も安全呆けの極みですね。
【Tシャツ、雨がっぱの軽装も 白馬岳で6人遭難死 テレビ朝日系 5月5日(土)配信
北アルプスで合わせて8人が死亡した遭難事故のうち、6人はTシャツに雨がっぱという軽装で、死因は低体温症とみられています。これまでに白馬岳で6人、爺ヶ岳、涸沢岳でそれぞれ1人が死亡しました。北アルプスは、4日午後から東日本に大雨をもたらしたのと同じ低気圧によって雲に覆われ、身動きが取れないほどの吹雪だったということです。】
私なんか真夏にモンゴルに行く時、リュックの中に冬用のジャンパーからアルミの保温シートからいろいろ入れているのだから。確か去年か一昨年も北海道で何人も亡くなりましたね。どうして学習しないのだろう?今の日本人は学習能力ゼロなんだろうか?






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne