忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1511]  [1509]  [1508]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1497

展示会

昨日から東京都I区の産業展にI区から頼まれて私の製品を展示している。仕事上のメリットは何も無いけど区との付き合いで参加している。パネルも区が区の費用で用意してくれた。産業展はいろいろ参考になるし面白いものがある。毎年、その展示会では丹波の黒豆製品を買っている。昨日も買ってきた。なかなか美味しい。ここの黒豆エキスは虚弱体質の人には良いみたいだ。昨年は滝と同じマイナス・イオンを発生するシャワー・ノズルを約1万円で買った。毎日緩やかな滝行をしているみたいなものだ。女性は肌がすべすべになるらしい。その会社の展示ブースで糖尿病に効く、集中力が上がるという酸素が80倍入っているというミネラル水を一本貰った。血中酸素濃度が上がって脳が活性化されると言う。ひょっとしたら心の病の回復にも効果があるかも知れない?母親が子供に塾に行く前に飲ませるというケースが増えていると言う。貰った1本は、健康問題が深刻な外注先の人に上げた。そのペットボトル1本200円だという。宙(そら)の風勉強会のために1ダースぐらい買っておこうかな?集中力を上げるために。
1台30万のステレオが5台限定で出ているが、欲しいけれど手が出ない。音は本当に良い。これで滝の音を聞くと最高だろうな。
来年、2月のアメリカでの最先端光技術製品展示会に私が作る製品2種類が2社から別々に展示されることになった。ひとつはその1社から頼まれて作るものですが。
もちろん2種類とも世界の誰も作っていないものを出すのです。当然、誰も作っていないものを作るというのは簡単ではありません。予期せぬ想定外のトラブルの連続ですから、根気と根性とめげない心が必要です。「必ず、うまくいく!」という信念でいつも開発しています。信念なのか、思い込みなのか、妄想なのか、自惚れなのかは判断が難しいところですね。どちらにしても世界を目指さなければ、日本国内に未来は無い。
ということでやっとアメリカへの手がかりが始まった。25年かかった。”苦節25年”としておきましょう。その方がドラマチックだ。本当は楽節25年だけど。待つ力ですね。約10年前も目論んだけれどアメリカの通信バブルがはじけて頓挫した。当時のクリントン民主党政権からブッシュ共和党政権になって、アメリカの政治利権構造の主役が通信から軍事に移ったからです。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne