忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1497]  [1496]  [1494]  [1493]  [1491

結ばれる

そう言えば、最近、「私は誰々さんと結ばれた」という表現を聞いたことがありませんね。もう死語になりましたね。「昨日、誰々と寝た、Hした」という表現だけですね。
肉体だけの結合で、肉体だけの快感が話題になって、心が無くなっていますね。
結ばれるというのは、心と身体と縁が結ばれることですね。結婚はしないまでも、縁が結ばれるという観念が無いと人間、薄っぺらいですね。犬猫の交尾と同じレベルかも?「それが、何が悪いのよ!気持ち良ければ良いじゃん!」と言われそう?
私なんかは縁という観念を持つ世代ですね。それとも東京には前から元々そういうの無いのかも?「私、何々さんと結ばれたの~!」というような、うれしそうな女性の顔って絶滅しましたね。
古い人間には生きづらい世界になってきたのかも?それはいつの時代でもそうですね。エジプトの数千年前の遺跡の壁にも、「今の若者はなっとらん、云々」と書かれているようですから。数十年前に、アメリカの社長に言われたことがあります。「○○さんはやっていることは新しいけど、心は古い(日本人の古い心)ですね」と。
以上どうでもいい話でした。ふっと思いついたものだから。
「村長さん、何を夢みたいな事言ってんの?昔からそんなの無いわよ!女は昔から現実的なの!したたかなの!男の好みを演技しているの!」と女性に言われるかも?





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne