忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444

岩塩

昨日、モンゴルの岩塩も買ったのだけど、岩塩は風呂に入れても良いし、部屋のどこかにそのまま置いていると部屋を浄化するというようなことが書かれていた。 何かがあった時、風呂に1~2kgの塩を入れて混ぜると良いと聞いているし、玄関に塩を置くのも邪気除けであるし、モンゴル人も同じ感覚を持っているんだなと思ったけど、そういうのはオーラが見える人にとって同じものが見えるのかも知れないな。岩塩の方が効果が大きいかもね?塩の持つ吸湿性が邪気を吸い取るのかな? 早速、風呂に一個入れてみたし、部屋の片隅に置いた。どうなるかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne