忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550

真理



そうだな~、天風会の先生方も宇宙霊の実在に対して甘く見ているかも知れないな。
天風教義から見た浮気とか不倫についての価値判断を聞いてみようかな?
「天風先生もそうだったから別に良いんだ」と言うのかな?
「どういう意味だ!」と怒り出す先生もいるかも~?それともオロオロもあるかも~?
同じ事でも悟った人とそうでない人では意味がまるで違って来るんだけどな。
その違いを理解している人は少ないというか、ほとんどいないんじゃないかな?
最近だな~、私もそれを口にするようになったのは。でも、ほとんどの人は聞いても理解できないようだな。固定観念から離れられないから。悟りのイメージが作れないから。霊体を実感しないとダメだな。肉体の合体、心の合体、霊体の合体とあるからな。霊体を体感的に認識した経験を持つ人はどのくらいいるのだろう?また知識では目の前にぶら下がった動物的欲望に勝てないよね。勝てる人もいるけど、それは私。カルマの法則を知っているからね。みんなよく傍若無人に遊べるよね。カルマの法則を知らない強み?だな。そういう人は救えないな。
日曜行修会に参加する度に天風先生の写真と対面するのですが、ますます厳しい目で見られるようになったな。今、自分を叱ってくれるのは天風先生の写真だけだな。本当に厳しい。まだまだ若輩者として勉強しないといけない気持ちになる。21年いるけどまだまだ青臭いな、自分でそう思うな。
それにしてもどうして自分の未来の可能性を自分で捨てる人がいるのだろう?
遊びを選べば本気を捨てることになるのにな。人生は二者択一なのにな。
偽物の人生を選べば、本物の人生は消えて無くなるのにな。
今日は偽物と遊んでも、明日は本物が本気で自分のところに来ると思っている。
そんなものは永遠に来ない。本物は常に本気のところにしか来ない。
一度の偽物との遊びが、本気の本物を永遠に失うことになる。
遊ぶ人間はいつまで経ってもこれが分からない。永遠に偽の中で生きるしかない。
偽の中でしか人生が無いのは哀れだな。宇宙霊がちゃんと見ているのだから。
偽物には偽物を、本物には本物をきちんと用意してくる。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne