忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116

拉致強制連行

元慰安婦死去で文在寅氏「16歳で拉致され、ひどい苦難を経験」とニュースにあるが、「韓国の男は拉致された少女を誰も救い出しに行こうとしなかった。」と付け加えるべきだよね。当時、半島の警察官の8割は半島人だったのに、「内の娘が拉致されたので助け出して欲しい」と誰も警察にも訴えなかったのはなせだろう?戦争に負けた状況じゃ無いのに20万人が拉致され強制連行されたら、普通は暴動・反乱が起きるよね。確かにな~、今の日本人は100人以上が北朝鮮に拉致誘拐されたのに誰も暴動を起こさないよね。それと同じかな?
拉致連行された日本人を助けに行けるように憲法や法律を改正しようと主張するのは少数派だもんな。どれだけ日本人が拉致され殺されても憲法を守るのが大事と考える人が多いようだ。「拉致されたのは私の家族じゃないから気持ち分からないし、そんなことより防衛費のために年金減らされる方が嫌よ!」と。
国際軍事研究機関(PKG)によって、「世界一強い軍隊は、かつての日本軍」と認定されたようだが、そんな強い日本を恐れて腑抜けの民族にするためにGHQによる日本人弱体化計画は歴史的大成功したようだな。ドイツは戦争に負けても内なるプライドは壊されていない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne