忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803

映画

YOU-TUBEでもフルバージョンで映画が見られるようになっているんですね。

三日間の展示会で立ちっぱなしのせいか疲れていて、昨夜は寝る前の歯磨きもせず、Yシャツを脱ぐこともしないでベッドに倒れ込み、今日の昼間は頭痛もしていたので今日は早めに寝ようと思ったけれど、これを見つけて観てしまった。
ついでに、「それからの武蔵」もだいたい観た。小説にも、「それからの武蔵」というのがあったが、それはスピリチュアルな内容だった。もうかなり前に古本屋に売ったが、もう一度読んでみたい気になった。私が読んだのはインターネットで紹介されている「それからの武蔵」とは違うようですね。私が読んだのはマイナーな本でしたが武蔵の悟りと禅の修行について書かれているものでした。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne