忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799

みなとみらい

みなとみらい駅へ行く東横線が副都心線と東武東上線が直通で繋がっている。展示会初日は、行きは迷って遅れるわけにはいかないので慣れている渋谷経由の道筋にした。とても不便になったみたい。二日目は池袋で乗り換えた。明日は東武東上線の朝霞経由に挑戦してみようかな?時間はどのルートでもほとんど変わらないみたいだけど、東武東上線経由は渋谷まで各駅停車が多いようなので運が悪いとかなり遅くなるな。
それにしても一日中、ほぼ立ちっぱなしなので腰に来る。歳のせいか?体重がベストから4kgも増えたせいもあるな。せめてベストから2kg以内の増に抑えないと。食べ過ぎだな。少し余計に食べると、さっと太るのは健康な証拠だろうけど、太ったままだと内臓や心臓に負担を掛けるので病気の元になるな。ノートパソコンだって、1kgのを持ち歩くのと3kgのを持ち歩くのでは全然違うのだから肉体も同じはずなのだけどその増えた重さが肉体に分散していると人間、鈍感になるんだな。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne