忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801

連休

明日からゴールデン・ウィーク?らしい。そんなのどこにあるの?という感じですね。私の頭の中にはそんなもの何も無いが、調べると5/4,5かな?今年もモンゴル春祭り(ハワリンバヤル)が練馬区光が丘公園である。これには一日行くつもりだ。
どうでもいい話しだが、今朝、非常に混んでいる埼京線に乗っていると斜め前にこれからハイキングに行くのであろう?60代半ばの初老のカップルが静かに眠るふりをして座席に坐っていた。二人の間に緊張感がなぜか漂っていた。だからどう見ても夫婦ではない。夫婦の服装としてはあまりにセンスが違っていた。初めてのデートで鎌倉ハイキングにでも行くのだろうか?女性の方はなかなかの美人だった。肌や身体付きから見て子供はおそらく産んでいないと思う。パートナーに先立たれた者同士なのかも知れない?それは分からないが。二人の間に会話は何も無かったが、きっと周りが何も見えない二人だけの緊張感の世界の中に入っていたのだろうと思う。その気持ちはよく分かる。まあ、どちらかというと応援したくなるカップルだったね。世の中、平和でいいね。ちなみに男の方は美男子タイプではなかった。会話は何もしていないで眠ったふりをして坐っていても二人の間の良い意味の緊張感がありありと見えるのが不思議だったな?




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne