忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796

歯医者

今日、半年ごとの定期検査に歯医者に行ってきた。どうしてまじめに半年ごとの定期検査に通うか?前にも書いたが、歯科衛生士?がかわいい子だから。ただそれだけの理由。
私の左あごが少し痛いので、歯と寝相の関係だろう?と話したら、「寝ているときの人間の身体は素直に動くから」と言っていた。なるほどな~!と感心した。寝相は嘘をつかないということですね。
寝ている時にその人の肉体の不調和や心の不調和に合わせて自己調整のために寝相が変わるんですね。寝相を見るとそれがよく分かるということなんでしょうね。
結婚相手は、相手の寝顔を見て判断するのが大事だといつも私は人に言っている(本にそう書いていた知識)が、寝相も付け加えよう。歯茎も同じく素直に反応すると言っていた。ちょこちょこと一日二日、一生懸命磨いても歯茎はそれに応えないとも言っていた。これにも、「なるほどね~!」と感心した。どこでも何でもプロから教わると勉強になるものです。
寝顔ね~?寝顔の悪い人は間違いなく問題があると思いますけど、潜在意識が顔に表れていますからね。寝顔がかわいいからと云って良いとは限らない場合があるということはありますね。う~ん、難しい問題だな。寝顔はね~、人は言ってくれないからね。自分では分からないし。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne