忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793

お話し

今日、2年ぶりぐらいにみんなの前で20分ぐらいお話しをしました。雨が降っていたので参加している人数は少なかったけれど、普段の先生方やリーダーからは決して聞くことの出来ない話をしました。今日、雨の中を参加した人は幸せというか幸運な日だったと思いますね。私のモンゴルでの不思議な体験を中心にした話しが聞けたのだから?自画自賛?
自画自賛なんかすると宇宙霊から怒られて現象が起きる。で、左目が少し痛くて充血している。普通、目が充血するなんてことは無いのですが、このように調子に乗って話し過ぎたら、「余計なことしゃべるな!」(初心者に迷いが生じる)と怒られるのです。反省!
まあ、またしばらくは、「何か話してください」という声はかからないでしょう。
私が話している間は、それまで走り回ったり声を上げていた子供がとても静かにしていたと聞きました。「それはそうでしょうね。私が話している間は子供はそうなると思いますよ」と答えました。子供は意味が分からなくても私の声に聞き耳を立てていたかも?それとも子供の魂が私の話しを聞いていた?それとも声の波動の問題?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne