忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

映画「GATE」上映会

昨日全林野会館で試写会(上映テスト)を行いました。テストはやはりやってみないといけなかったですね。6月27日(日)に正式な上映会を行います。6日は予約が取れなかった!!他も予約で埋まっているとのこと。そういうことは昨日は急だったのによく予約が取れたなということですね。
天風会との共催が出来ればと思っていたのですが今朝風呂の中で考えました。
「ひとりから一人へ、そして次のひとりへ」と。
組織を絡ますと組織に依存して一人の力が出てこないし、多くの一般の人にとっては天風会というのはやはり訳の分からない教えの会として一歩引いてしまうだろうと思うから。
このドキュメンタリー映画も、「一人の力」同士の連携なんですよね。「人間一人としての参加と協力、そしてひとりから一人へ、またその次の一人へ」がテーマですね。そう考えて天風会や東京賛助会に協力や共催を申し込むのは止めることにします。「一人から一人へ、そして次の一人へ」と紹介を繋げていってどこまで行けるか?
それはやってみるしかない。一人一人の力の協力にお願いすることにします。一匹一匹の蝶々の取るに足らないかすかな羽ばたきの総和がハリケーンの力を生み出すかも知れないし、そうならないかも知れないし、それは蝶々の考えることではないということですね。

テーマ、再考しました!! 「祈りと思い、”ひとり”から一人へ、そして次の一人へ」ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne