忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491

歩く

最近、雨が多く出不精で運動不足になり、またちょっとした距離でも自転車を使うので足の膝が弱くなってきているのが自分で分かる。で、昨日始めて武蔵浦和駅からマンションまで歩いた。27分かかった。やはり人間、歩かないと年取ってから困ることになる。私の隣は初老の夫婦みたいなのだが、見たこと無いので正確には分からないが毎日一日中テレビを見ている。例えばテレビを毎日20年見て、養老院に入って寝たままそして死んでいくのだろうか?人ごとだけどせっかくの人生、勿体ない。
映画「GATE」を自主上映することに決めたが最近、「GATE」の公式ブログを見ると5月、6月の自主上映が突然やけに増えている感じがする。私が駅のトイレに入るといつの間にか私の後ろに人がいっぱい並んでいることが多いがそれと同じかな?ははは。自主上映も一歩一歩だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne