忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4660]  [4659]  [4658]  [4657]  [4656]  [4655]  [4654]  [4653]  [4652]  [4651]  [4650

是非

有史以降いつの時代でも庶民が納得できる政治的判断がなされたことは無いと思うな。為政者の決定に引きずられるだけで。庶民の好みで大事なことは動かない。私はテレビは観ないし、スポーツをONタイムでラジオを聞くこともない。ネットニュースで結果を知るだけ。ロシアWCの日本ーポーランド戦は庶民から見てスッキリしないということですね。WCをスポーツとして見るか、戦争として見るかの違いですね。サッカーの戦術や動きは戦争と同じですね。ポーランドから点を入れることは無理と監督は最後に判断したのだろう。次善の策としての時間稼ぎの逃げを打った。ネットではかなり批判されているようだが、それは庶民の見方ですね。野球でいえば敬遠と同じですね。庶民が自分の好き嫌いでプロの判断の是非を決めてはいけないですね。スポーツに関しては私は庶民以上ではないですね。それにしても決勝トーナメントに入ることは、甲子園参加高校生が神宮の大学生野球トーナメントに参加するようなものだな。一勝するには奇跡と偶然と運と神の悪戯とすべてが必要だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne