忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429

甲子園4

クリック→→こんなブログがありました。
ネットでいろいろ読んでいると小豆島高校側アルプススタンド当日券(チケットは8時から販売なのに)は朝の6:15に並んだ人が最後だったとか?凄いね。
3塁側内野席チケット売り場も延々と人が4列で並んでいた。1塁側はスムーズに人が流れていた。結局、応援に来た島内外の小豆島人は1万人を軽く越えていたのだと思いますね。私が1時間並んで3塁側内野席のチケットを買って入った時には1回表がすでに終わっていた。
アルプススタンド寄りの空いている内野席前側の席を見つけて、まま良い席に座れたが、途中で移動してさらに良い席に座れた。
移動している間に1点取られたようだった。「あれ?いつの間に1点取られていたの?」という感じだった。結局、ほぼベストの席で観戦出来た。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne