忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1439]  [1438]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428

相性

相性というのは確かにある。でもなぜ相性なんてものがあるのだろう?
犬猫にも仲間同士で相性というのはあるのだろうか?より強い遺伝子を求める遺伝子獲得競争はどの生物にもあるようだけど。ミミズにもあるらしい。
特定の女性の傍にいるとどうしようもなく安らぐ人がいる。そういう魂の相性と、騙す人、騙される人という相性もあるのかもな?騙される側は、その相手と相性が合うという錯覚を起こすのかな?男慣れした女性と女性慣れしていない男が一緒にいると、女性慣れしていない男は錯覚の中で安らいでしまうということがあるのかな?
よく分からないな?
娼性という性質を女性は多かれ少なかれ本能の中に持っています。娼性の強い女性は誰とでも相性を合わせられるのかな?というか、相手に合わせて自分の性格を変えられるのかな?または演技して合わせてしまう本能を持っているのだろうか?よく分からないな?タレントや歌手なんかは娼性が強いほど人気が出ますね。
私の場合は相性の合う女性というのはめったにいないので、逆に騙されやすいのかも?酒も大して飲めないのに30代の半ばまではキャバクラの水商売のねーちゃんに結構貢いだな。水商売のねーちゃんには今はもう騙されないけど・・・・。
男にとって女は宇宙人だけど、「男なんて、チョロい、チョロい」と思っている女性は間違いなく娼性が大きい女性ですね。私は、そういう女性に、「チョロい、チョロい」と思われるお人好しの典型ですね。トホホホホ。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne