忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426

養動法

今日の日曜行修会である人が、「難しい人と会う前に養動法とクンバハカをしているととてもうまくいくが、その準備をしていないうちにクレーマーがドアを開けて入ってきた時は困る」と体験談を語っていた。
人前でお腹を回すわけにもいかないので、目の前に人がいても出来るお腹を回転させない養動法の極意を教えて上げようかと行修が終わってから近寄ったが、他の人が次々に話しかけていたので、「縁が無いんだな、それとも天風会が教えない極意はこの人にはまだ話してはいけないということかな?」と思って帰った。
なかなか縁というのは難しいね。教えて上げたいと思っても縁がない場合もあるし、相手が自ら縁を壊す場合もあるしですね。それもまた縁が無いということですね。
まあ、普通の天風会員は、「お腹を回転するのが養動法なのだから、お腹を回転させないのは養動法じゃない」と主張するだろうな。本質を掴んでいないとそうなる。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne