忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1421

精神健康診断

ここをクリック=>精神科医の犯罪を問う。
健康診断が普及していますが、国は心の健康診断も義務づけようとしているようです。高血圧は血圧140以上かな?今は130になっているのだろうか?10変更すると数千億円の薬品会社の売り上げ増になります(ほとんどは利益)。医学的には160までは何の問題もありません。医者に学会発表の医学データを見せて貰いました。160から少し脳梗塞などの弊害が出始め、180を越えると大きく危険になるようです。「これ、テレビなどが言っているのと違うじゃないですか?」と質問すると、「製薬会社のご用聞き学者が都合の良いデータを作ることがあるから」とそのまじめな医者は私に言いました。
それと同じように心の問題も、何の問題もない人をちょっとしたことで鬱と診断して薬漬けにしようとしているわけですね。片思いで悶々としていると鬱病と診断されて薬漬けにされてしまうのですね。今なら私なんか片思いでどれだけ抗鬱薬を飲むことになっていたか?そして薬依存症になって製薬会社と医者の奴隷になったかも?
ガンの検診も意味がないことはデータ的に分かっていますが、国民は早期発見こそ大事と洗脳されているのです。早期検査を実施しながらガンによって亡くなる人が増えているのはどういうことでしょうか?国民は検査依存病にされているのです。高価な検査装置の償却のために。ちなみに私は24年間、健康診断をまったく受けていません。たまに献血した時にデータが送られてきますが、全くすべて正常値です。
みなさん!血圧は160までは何の心配も要りませんから!160過ぎても大したことありません。ゆるやかなカーブです。180からは心配しても良いです。それに歳を取ると血圧は高くなるように自然になっているのです。
「嫌な上司の前でイライラしないために薬をください」と最近は20代、30代の人が医者を訪れるそうです。ということを知り合いの医者から聞きました。
「はあ~?何考えとんじゃ!」という感じですね。薬依存症が増えているのです。「薬を飲んだから大丈夫」と安心するのかも知れませんが、それでは自分が作れない。また向精神薬の常飲は霊的に、オーラ的に壊れて行く。
薬を飲まない若くて美人の女性が、「村長さん依存症」になってくれないかな~?
それは、”あり得ない”妄想ですね。はははは。人は皆、「妄想症」ですね。
政治権力に反対すると、「妄想症」として収監される時代が来るかもよ~?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne